2009年09月25日

今日もこんな〜

みなさま、こんにちは〜!

ゆるーく更新中の「ジャックラッセルのテラと一緒」ですが、
最近このタイトルもどうなのって感じです。
ワンコが増えちゃって、増えちゃって(汗あせあせ(飛び散る汗)

ま、細かい事にはこだわらない私。
よくB型でしょって言われるA型のmahoですぴかぴか(新しい)




今日もみんなで楽しくラン!


おもちゃを追いかけて〜
090925-3.jpg



もみくちゃっ!!
090925-6.jpg



アタシ、ひとりでも遊べるもーんかわいい
090925-4.jpg


息子、こっちゃんもランでワンコと遊ぶのが好きexclamation×2
090925-1.jpg
じいじに買ってもらったおもちゃに大興奮のこっちゃんデスるんるんるんるん


ピコ&こっちゃん。仲良しさんネ黒ハート黒ハート
090925-2.jpg



ワンコもこっちゃんも毎日いっしょに出勤します。

みんな、お疲れッス!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム maho at 16:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする