2010年01月27日

お庭ドッグラン再び!

休日。
少し日差しが暖かかかったので、

よし。
日頃、よく働いてくれているワン達にご褒美を…と気合を入れて


お庭ドッグラン再び! 



よっぽど嬉しかったのか

走る。
100128-7.jpg

走る!
100128-3.jpg

走る!!
100128-6.jpg


走る、飛ぶ〜exclamation×2
100128-2.jpg



ひと休みするので、キャラメルマキアートひとつください。
100128-5.jpg
顔(汗)ありません


飼い主含め、とっても清々しい一日でした。
もう少し暖かくなったら、もっとゆっくり遊ぼうね。
 


こんなお庭ランで宜しければ
皆様、いつでも遊びにいらしてくださいませ(笑)



こちら、お留守番→散歩コース 2匹
100128-4.jpg
テラとミューはヒート中のため、お散歩で我慢ね。ゴメンバッド(下向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム maho at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

こっちゃんのお相手は

今日もランでは、ワンコとこっちゃんが遊んでいます。

今日のお相手はミューです。
DSC04070.jpg
レジェも参加する?



いい感じの遊び相手だね。
DSC04074.jpg
たまに、こっちゃんにわしづかみされるけど、怒らないよ。



DSC04076.jpg
ボクもたまには遊んであげてもいいよ、ペロリ犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ニックネーム maho at 19:03| Comment(3) | TrackBack(0) | こどもとワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

うちのいい男。

本日のブルースくん。

うちのいい男です。



ちょっとキリリとして、いい男じゃないぴかぴか(新しい)
100111.jpg


・・・親ばかでしょ。

最近、誇らしげにマナーベルトをやられます。
チャンピオンベルトかなんかと間違えてるのかしら?


それにしても、昨日の写真。
なんであんなに小さくなっちゃったか、わかりません。
もう、新機能なんてっ
普通に行こう、普通に。
ニックネーム maho at 18:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日の・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

新年のごあいさつ

みなさま

明けましておめでとうございます


僕たちからも・・・
我が家を代表して、テラ&ブルース&ピコがご挨拶デス黒ハート







今頃、気がついた新機能。
文字やら、ふきだしやら、いろいろ貼り付けられるみたい。
新年だし、早速使ってみようと思ったのですが、予想以上につかいこなせない顔(なに〜)


なんだろう。

都市・・・

とし・・・

歳のせい・・・?


今年もゆるーく、行きますので、
どうぞよろしくお願いいたしまするんるん
ニックネーム maho at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする