2007年11月12日

日向ぼっこ

今日は、昨日までの悪天候とはサヨナラですHello


とっても気持ちのいい秋晴れ顔(笑)



窓から差し込む光はポカポカ〜〜



で、思わず眠くて目がショボショボしちゃうよ〜犬(笑)
071112-3.jpg





おまけに、テラ初のセクスィーショット黒ハート
071112-1.jpg






それじゃぁ、一眠りしますか眠い(睡眠)







私もお昼寝大好きというアナタはクリック、クリックにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム maho at 14:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ん〜気持ちよさそう^^
そして、セクシーね♪

 てらちゃんは、お部屋に放している時 こうして日向ぼっこしたり、他にはどうしていますか?って、なんか変な質問でごめんなさい。ジョンは、とにかく何かいたずらできるものないかな〜って探しては、カーペットをガシガシと噛んでみたり、とにかくじっとしていないのです。。
 おもちゃを与えても秒殺。。。
 噛む力がすっごいですよね! テニスボールもあっという間に丸裸。中身までボロボロにしてしまいます・・・。
JRTはどんなおもちゃが適しているのかしら??
Posted by せっち at 2007年11月12日 17:28
★せっちさんへ
テラは見ている時は案外良い子なんですけど、一人になると途端に何かやらかします
とにかくいつも何か探してはかじる、みたいなたらーっ(汗)
カーペットの端はもちろん、大事なメモリースティックもやられました犬(泣)
逆におもちゃは壊さないんですよ。
何でかしら?ダメって言われるとやりたくなっちゃうの?
とにかく目は離せませんね。
テラと遊ぶときはボールを投げて、持ってこさせて・・・を延々とやりますねー。
そして、眠くなると牛爪をガジガジし始めるので、お昼寝させるパターンかな。
おもちゃはロープ系のものは結構丈夫だって聞きましたよ。
あと、テラは飲み終わったペットボトルがお気に入り♪♪
ジョン君は6ヶ月を超えたから大人の体型になったのかしら?体重何kgくらいなんですか?
テラは最近めきめきと大きくなってマス!
Posted by maho at 2007年11月13日 09:30
テラちゃん、バックショットが超セクスィ〜〜!!
日向ぼっこの気持ちいい季節になりましたね。
うちもお日様に沿って、午前・午後でお昼寝場所を変えてます!
皆さんパピー・ジャックにご苦労されているご様子。
結論からいいましょ〜!
ジャックは目を離すことはできません!!(涙)
何をするかわからないので、なかなか見てないで遊ばせられるモノは
少ないですヨ。mahoさんの言われるように、丈夫なロープ系や、
食べてもいいガジガジ系のおやつ(牛皮ガム等)位かな?
基本はやはり、いたずらされたくないものは片付けておくこと
・・・ですね!
柔らかいと秒殺だし、固すぎると遊ばない・・・!
我が家は2歳の今でも究極のおもちゃ探し中です!
Posted by 小梅はは at 2007年11月13日 10:16
テラちゃんは表情からしても女の子らしいおしとやか。イタズラも酷くなさそうで羨ましい!ってイメージ。。。
ドンナはもうじき半年なんですけど、イタズラが酷くなった気がします。
寝てるときはほんっとうにかわいいんですけどねぇ(笑)

※リンクさせてもらってもいいですか??
Posted by ドンナ母 at 2007年11月13日 10:34
★小梅ははさんへ
やっぱりー。
目を離せないんですねぇ・・・
ハイ、片付け一番不得意です顔(なに〜)
テラは何もないなら、ないなりに何かしら探して来るから不思議です顔(汗)

★ドンナ母さんへ
女の子らしい?
う〜ん、どうなのかしら??
でも、ジャックはもっともっと激しいと思っていたから最近ちょっと安心してます顔(笑)
ドンナちゃんはお仕事がガウガウガールですからかわいい
ガウガウガール、とってもツボにハマる響き・・・
リンク、こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
Posted by maho at 2007年11月13日 14:46
ふたたび・・・^^
そっかあ、てらちゃんおもちゃは壊さないのね〜。うん、ロープは〜、、、。ボッロボロですう^^;
 ボールを投げて、持ってこさせるのはどうやって覚えさせたのですか?^^
 ジョンは今7か月になりましたが、6.5キロあります。すっごい筋肉ムキムキですよ〜。
Posted by せっち at 2007年11月13日 16:09
★せっちさんへ
ロープもボロボロですかぁ・・・
そりゃあ、ジョンくんムキムキは訳だ犬(笑)
ジャックって、ムキムキ具合がかっこいいっていつも思いますハートたち(複数ハート)
あっ、別にムキムキな人好きじゃないですけどあせあせ(飛び散る汗)(笑)
ワンコはきっと自分のお気に入りの場所におもちゃなりボールなりを持って行くはず。
(我が家の2頭はそうでした)
なので、そこにいるようにすると自然とこちらに来るから、そしてまた投げてあげる・・・
を繰り返して段々と覚えたって感じかな?
たまに興奮してボールを離しませんが犬(怒)
アドバイスにならなかったかもしれませんが、トライしてみてくださーい!
Posted by maho at 2007年11月13日 21:44
気持ちよさそうですね。
そして人間の私ですらグッとくるセクシーな表情。
若くしてこの色気、末恐ろしいですね。
興奮してしまうので、チャーリーには見せられません顔(メロメロ)
Posted by しも at 2007年11月13日 22:45
気持ちよさそうですね。
そして人間の私ですらグッとくるセクシーな表情。
若くしてこの色気、末恐ろしいですね。
興奮してしまうので、チャーリーには見せられません顔(メロメロ)
Posted by しも at 2007年11月13日 22:45
★しもさんへ
テラったら、しもさんまでも虜にしてしまうなんて罪なオンナ黒ハートですねェ。
飼い主の方は色気ゼロなんですけどぉ犬(泣)
この調子でオンナっぷりをあげて、チャーリーくんをノックアウトどんっ(衝撃)しちゃおう!
Posted by maho at 2007年11月14日 09:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1200541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック