2010年05月09日

パピー、パピー、パピー!!

おかーさんとあたし。
100509-2.jpg


どお?にてるでしょー べっぴん?
100509-9.jpg


みんなはこっちであそんでるよ。
100509-1.jpg


そのうち、ねむたくなっちゃった・・・
100509-8.jpg

ぐぅ
100509-5.jpg

ぐぅぐぅ
100509-7.jpg

ぐぅぐぅぐぅ
100509-4.jpg

あ、なんかおなかすいたかもー
100509-3.jpg



とにかく、かわいいあたしたちに、みんなメロメロなんだって黒ハート


うっかり、かわいいとおもったあなたー
ぽちっとしるぶぷれかわいい
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム maho at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

テラ・パピー★PART3!!

2010年4月2日

テラが3度目の出産です〜〜かわいいかわいい

母です。
私のかわいい仔犬たちをどうぞ見てくださいな♪♪
100413-2.jpg

長男です。
ひときわ、大きくてりっぱなお兄ちゃん。
ブルース父さんに似てるともっぱらの評判♪
100413-6.jpg

次男くん。
とってもきれいなお顔です。
100413-5.jpg

長女ちゃん。
唯一の女の子。次男くんにソックリ!
100413-3.jpg

三男くん。
最後に生まれたボクは、トライカラー♪♪
100413-4.jpg


どの子も母乳をたーっぷり飲んで、愛情たっぷりに育ってマ〜スexclamation

詳細は下記店舗までお問い合わせください。
見学もOKです!!
犬種:ジャックラッセル
誕生日:2010年4月2日
性別:男の子3頭、女の子1頭

2Wanlogo terra.jpg
2WanHappy トゥーワンハッピー
福島県20い保販売第4号 動物取扱責任者 大野博康
福島県いわき市平字作町2-8-12-2F
Tel:0246-25-7365
e-mail:info@2wanhappy.com

パピーたちの様子はちょくちょく報告いたしま〜す。お楽しみに♪♪


最後に
我が愛息「こっちゃん」が4/1で満1歳になりましたぁ!
100413-1.jpg
この日はちょっとフンパツしてスタジオに写真を撮りにいったり、
みんなで食事をしたりと楽しい1日でした黒ハート

こっちゃんも嬉しかったのか、7歩歩いた!!(この日以降、あんまり歩かないけどー)
毎日少しづつ、成長していく我が子。
私達の子供に生まれてきてくれてありがとう!!
私も、もっといいママになれるように育児ならぬ育自するぞGood
ニックネーム maho at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 仔犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする