2011年03月16日

無事のご報告

ご心配していただいた皆様、ありがとうございます。

私達も、犬たちもなんとか無事です!

でも大地震後も、断続的な余震が続いていますし

何より、原発の放射能漏れが怖い現在です。

小さな息子を抱える親として、なんとか息子は安全な場所に避難しなければ、と

思い、今夜犬たちもみんな連れてできるだけ離れるように避難することにしました。

犬たちを置いていくなんて、とてもとても考えられない。

なんとか、ぎゅーぎゅーに詰め込んで行きます。

少しの間、しんぼうしてね。

ご予約いただいていたパピーは少し早くお引渡しをして、


突然のご連絡にも関わらず、見学希望の方にもとても快く子犬をお引き受けいただいたり、

いつもお世話になっている方にも預かっていただいたり、


本当に皆様にはご迷惑をおかけするとともに、人の暖かさを実感したときです。





お店も、しばらくお休みいたします。

また、皆様の明るい笑顔を拝見できる日が来ることを願っています。

そして、今現在も被災地で不自由な思い、悲しい思いをされている方

本当に大変だと思いますが、何とか乗り越えていただきたいとおもいます。


ブログでもまた皆様とお会いできる日が早くきますように。

ニックネーム maho at 00:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

我が家の男子たち

我が家の男子紹介〜〜ぴかぴか(新しい)



絵に描いたような、癒し系男子代表「レジェ」
101106-1.jpg
ちょっと、憂鬱そうなカオが気になりますが・・・

ワンちゃん苦手なんですぅ〜とおっしゃるワンコからも絶大な人気。

いつも看板犬としてお仕事ご苦労さんでござんすGood





一方、こちらは
絵に描いたようなツンデレ男子代表「ブルース」101106-2.jpg
ちなみに、この写真は「デレ」です、もちろん。ハイ黒ハート

もっぱら教育係の彼。
ちょっとしたやんちゃ系がいると、ご登場なさいます。
そして、いつでもビシッと「指導っ」

頼りになるオトコ、ブルース。






はい、以上!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム maho at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ハッピーバースデー♪♪

テラの子供達が1歳の誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)



ハッピーバースデーexclamation×2
ピコ、ミュー、サラ、ミント
100424-3.jpg
左からサラちゃん、ジュリちゃん、ピコ、ミュー


誕生日の4/24

東京にいるサラちゃん一家が里帰りしてくれました♪
そして新しいお姉さんのジュリちゃん。
100424-1.jpg

そして我が家のピコ&ミュー
100424-2.jpg

豪華なケーキ・・・はさすがに作れなかったので、簡単キャロットケーキを
つくってみました。
みんな、おいしそうに食べてくれてありがと顔(笑)


テラ母さんにもおすそ分け。
遠い目で待ての最中でございます。
100424-5.jpg

ミントくんは残念ながら一緒にお祝いできなかったけれど、
年に1度はこんな風にみんなで一緒に会えたらいいね。


そして、新しい兄妹パピー達は・・・というと
100424-8.jpg
100424-9.jpg
100424-7.jpg
100424-6.jpg

か、可愛いすぎ〜〜
目が開いて、鼻も黒くなってきて、乳歯もうっすら生えてきました。
とーってもかわいく成長していますヨー!



かわいいパピー達に思わずポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム maho at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

新年のごあいさつ

みなさま

明けましておめでとうございます


僕たちからも・・・
我が家を代表して、テラ&ブルース&ピコがご挨拶デス黒ハート







今頃、気がついた新機能。
文字やら、ふきだしやら、いろいろ貼り付けられるみたい。
新年だし、早速使ってみようと思ったのですが、予想以上につかいこなせない顔(なに〜)


なんだろう。

都市・・・

とし・・・

歳のせい・・・?


今年もゆるーく、行きますので、
どうぞよろしくお願いいたしまするんるん
ニックネーム maho at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

里帰り

テラの娘「サラちゃん」
091003-2.jpg

優しいパパ&ママ、ジャックラッセルテリアのおねぇちゃん「ジュリちゃん」と
いつも一緒で、とっても幸せそう
そして、こうしてときどきお店に遊びに来てくれます♪


テラ母さんもとっても幸せそうです。
091003-4.jpg

みんなとーっても仲良し。
091003-5.jpg
帰ってしまうときは、ちょっと寂しいけど、

とっても幸せそうなサラちゃんにときどき会えるだけで十分です。

また、みんなで遊ぼうねかわいい

待ってるヨーexclamation×2
091003-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム maho at 10:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

今日もこんな〜

みなさま、こんにちは〜!

ゆるーく更新中の「ジャックラッセルのテラと一緒」ですが、
最近このタイトルもどうなのって感じです。
ワンコが増えちゃって、増えちゃって(汗あせあせ(飛び散る汗)

ま、細かい事にはこだわらない私。
よくB型でしょって言われるA型のmahoですぴかぴか(新しい)




今日もみんなで楽しくラン!


おもちゃを追いかけて〜
090925-3.jpg



もみくちゃっ!!
090925-6.jpg



アタシ、ひとりでも遊べるもーんかわいい
090925-4.jpg


息子、こっちゃんもランでワンコと遊ぶのが好きexclamation×2
090925-1.jpg
じいじに買ってもらったおもちゃに大興奮のこっちゃんデスるんるんるんるん


ピコ&こっちゃん。仲良しさんネ黒ハート黒ハート
090925-2.jpg



ワンコもこっちゃんも毎日いっしょに出勤します。

みんな、お疲れッス!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム maho at 16:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

超〜〜お久しぶりの更新でー…

皆様、

お久しぶりでございます。

こんなにサボってしまうと、なかなか更新しずらく・・・


ズルズルとー



って、言ってる内に既に大家族になってきたので改めて、皆さんにご挨拶を。



我が家の長女、テラちゃん
090829-2.jpg
2007年6月26日生まれ、ジャックラッセルテリア♀ 体重6.2kg

長男、レジェくん
090829-7.jpg
2007年12月4日生まれ、トイプードル♂ 体重3.3kg

次女、ナディちゃん
090829-5.jpg
2008年11月14日生まれ、ジャックラッセルテリア♀ 体重6.2kg(ダイエット中がく〜(落胆した顔)

次男、ブルースくん
090829-6.jpg
2009年3月11日生まれ、ジャックラッセルテリア♂ 体重5.85kg

三女、ミュウちゃん(テラの娘)
090829-3.jpg
2009年4月24日生まれ、ジャックラッセルテリア♀ 体重3.75kg

四女、ピコちゃん(テラの娘)
090829-4.jpg
2009年4月24日生まれ、ジャックラッセルテリア♀ 体重3.05kg


そして、わが息子こっちゃん5ヶ月黒ハート
090829-1.jpg


このメンバーに癒される毎日ですぴかぴか(新しい)


いつの間にこんなに増えてんだーってビックリしている、そこのアナタ。

大丈夫、私もビックリしてますからーGood



皆様、これからもヨロシクお願いしますヾ(*゚∇^*)ノ~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム maho at 15:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

こっちも生まれたよ!!

GWも今日でお終いですね。
皆様は、どのような楽しい休日を過ごされたのでしょうか?


我が家では出産第2弾かわいい


お待たせしました!

テラが赤ちゃんを出産しました〜るんるんるんるん



4月24日に出産。
男の子1頭、女の子3頭でした。
090505-2.jpg



犬は安産だなんて、ワタシのなかでは「嘘だ〜」って感じです。
テラは2度目の出産でも、また難産でした顔(泣)
破水してから約11時間・・・長かった〜
でも、よく頑張ったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいい子供たちでしょー犬(笑)
090505-1.jpg



テラが育児に奮闘している間、


やんちゃ盛りのナディちゃんとレジェは・・・




ちゃーんと、子守のお手伝い






って、押すの速くないexclamation&question



我が子もたくましく育ちそうデスGood




とりあえず、ご報告でした。



にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム maho at 17:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

生まれましたぁ〜♪

ワンコではなく、ワタシの話ですが・・・


4月1日16時16分、男の子を出産しましたexclamation×2


下下下 3854gの立派な男子デスGood
090415-1.jpg



ワンコとこれから仲良くしてくれるといいな〜顔(笑)

母になった喜びは格別ぴかぴか(新しい)
宝物がまた一つ増えましたプレゼント




まだ、お仕事もお休みさせてもらってるので、復帰したらまた
テラ&レジェ&ナディの様子をレポートいたします黒ハート


テラの出産もあと少し。予定日は26日です。
お腹が日に日に大きくなってきて、フーフー言ってる。
この間までの自分を見ているようで・・・
頑張れっexclamation×2テラちゃん

お楽しみに〜かわいい



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム maho at 17:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

しばらく・・・

ナディちゃん、ひとりで走り回って、

とっても楽しそうでしょ。

090330-1.jpg



レジェに足を噛まれたって、おかまいなし。

090330-2.jpg


そんな、強い女ナディちゃんに励まされ、



ワタクシ、明日産んで参りますGood



22日の予定日を過ぎても、まったく産気づく気配はないし、


ベビーは3500gを超えて、先生に「いや、しかしリッパだなー」と言われ、


結局、入院ってことに。



明日、無事に産まれますように・・・ぴかぴか(新しい)



ご報告できるようになったら、またお会いしましょー!!



090330-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム maho at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

春ですね♪

ご無沙汰しております。



皆様はどんな春をお過ごしでしょうか?



ブログの更新、とってもとっても久しぶりで。

やり方すら忘れそうだった!(危ない、危ない〜がく〜(落胆した顔)



私は予定日をあと9日に控え、まだまだバリバリ働いております四葉
お腹のBabyも3000gを超え、超順調みたいかわいい



テラ&レジェ&ナディもこの通り、超元気!!

090313-3.jpg
手前はお客様のフレブルの小次郎くんデスるんるん




090313-2.jpg



なんと、テラがまたお母さんになる予定ですヨ!!
授かっていれば、4月下旬に出産予定になるかな??
また楽しみが1つ増えました黒ハート



ウチの子たちは相変わらず、


毎日、いろんなワンコ達と遊びまくり〜

090313-1.jpg




それでは、皆様。
また近況をご報告したいと思います犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム maho at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

テラベビー、その後・・・

テラが出産したのが、遠い出来事のような気がする今日この頃。

幸い、ベビー達は皆近くにいるので、頻繁に会えるのですかわいい
みんなの成長ップリを紹介しちゃいます黒ハート



長男「竜司くん」
一番大きく、物怖じしない性格はそのままに、たくましく育ってくれました犬(笑)
090125-2.jpg


お兄ちゃんの「寅司くん」とは、本当に仲良し♪
090125-1.jpg



次男「ウィンくん」
ちょっと臆病だった小さい頃は何だったのか、と思うほど元気百倍に成長しました。
090125-3.jpg


親子バトルだって、とっても激しい〜っ爆弾
090125-4.jpg



兄弟って分かるんだね、会うと嬉しそうだもん。
090125-5.jpg




そして、三男「ジミーくん」
ブリーダーさん宅にて、元気に成長中。
困った顔がテラに似てるナ〜顔(笑)
090125-6.jpg




そして、子育てが終わり、体重もほぼ元通りになりスタミナも満点になったテラちんは・・・

090125-7.jpg




毎日、楽しく激しく遊んでまーすGood
090125-8.jpg
お客様のワンちゃん、イタグレのさんまくんです犬(笑)
遊ぶの大好きコンビはラン中を走る、走る〜exclamation×2


新入りのナディは、相変わらずのじゃじゃ馬ちゃん。
090125-10.jpg


引っ張りっこ上等〜exclamation×2
090125-12.jpg



・・・ボクはそんなみんなに振り回されて、疲れちゃうヨー眠い(睡眠)
090125-10.jpg




相変わらず賑やかな我が家に応援クリックお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム maho at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

新年一発目が16日ってどうなの??

・・・新しい年になって、早16日。
月日の過ぎるのは早いもんですね。

今年こそはしっかりした女になろうと決心した丑年でしたが、
もううっかりダメになっているようです。


みなさま、こんにちは。テラです。
今年もモリモリ食べるオンナになりま〜す♪
今年もヨロシクお願いしますエサ
090115-9.jpg



こんにちは〜 モジャレウスです。
今年もテラレジェ・コンビをどうぞヨロシクです黒ハート
090115-8.jpg



・・・そんな訳で、

090115-5.jpg




さてさて、そんな我が家にまたもや新入りが登場です。



じゃじゃーん!

090115-10.jpg

新入りの娘っこ、ナディちゃんです黒ハート
11月14日生まれの弱冠2ヶ月。
只今、じゃじゃ馬っぷりを惜しみなく発揮中〜犬(笑)


テラとも仲良くなったし、
090115-3.jpg


レジェとはいいライバル!?になったし、
090115-2.jpg


3匹、とってもいい感じですヨ〜顔(笑)
090115-4.jpg



私のマタニティライフも8ヶ月を終えようとしています。
今のところ、母子ともに健康!
寝返りが苦しい今日この頃、起き上がるのに必死な亀さんの気持ちが
痛いほどわかった気がしますカメ

こんな感じでのゆっくり更新ブログになりそうですが、

今年も『ジャックラッセルのテラと一緒+α」に遊びに来てくださいね!


テラのパピー達のその後など・・・更新したい事はたくさんあるのですがふらふら
皆様、辛抱強くお待ちいただけると嬉しいですGood
にほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム maho at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

巣立ちの時。

ぴかぴか(新しい)いよいよ、

パピー達が巣立っていく日が明日に迫った、夜。


閉店後のドッグランで、最後の家族ラン。


081210-2.jpg


記念撮影なんか、しちゃって犬(泣)(泣)

081210-1.jpg



みんな、明日それぞれの家庭へ。
081210-3.jpg
寂しくもあり、嬉しくもある。
複雑・・・




2008年9月30日に生まれたパピー達。

右が長男、竜司くん。2.2kgになりました。
好奇心旺盛の元気な子。
ごはんの匂いを嗅ぎつけて、ワンワンおねだりしてたね。


左は三男、トワくん。2.1kgです。
一番最初にボール遊びを覚えて、いつもボールをくわえてルンルン
歩いてるおちゃめさん。
081210-8.jpg


こっちは次男、ウィンくん、2.2kg。
ちょっとビビリ屋さんで、甘えん坊さん。
いつも最初に膝に乗っかってきます。
081210-7.jpg



幸運なことに、3匹とも近くのお宅へもらわれていきます。
大きく成長したパピー達にまた会える機会があるなんて、本当にラッキーですね黒ハート黒ハート




そして、運命の12月7日。


竜司くんは、ゴールデンのお兄ちゃんのいるご家庭へ。
081210-5.jpg



ウィンくんは、初めてワンコを迎える賑やかなご家族のもとへ。
081210-4.jpg



トワくんは、これまたワンコがたくさんいる超賑やかなご家庭へ。
081210-6.jpg



テラの初めてのパピー達が、みなさんのご家庭で可愛がられて、
時には癒しになったり、励みになったり、楽しい時間を一緒に過ごして
いく事を心から願ってます。




みんな、幸せにねぴかぴか(新しい)






パピー達がいなくなって、明日からまたもとの生活に戻ります。


テラちゃんと、
081210-9.jpg


レジェくんと。
081210-10.jpg



また、みんなでお仕事頑張ろーね顔(笑)Good



おまけリボン
テラがママになって、パピーも巣立っていって、落ち着いたと思ったらっ
今度は私がママになりまーすかわいい
「テラと一緒」とブログタイトルをつけた通り、私ってば、なんでもテラと一緒がいいみたい顔(汗)
来年、3月に男の子が生まれちゃう予定です。
テラがお腹が重くて大変そうにしてたのを、今になって実感あせあせ(飛び散る汗)
妊婦ってタイヘンだぁ〜〜




いつも応援ありがとうございまするんるんるんるん
いつも更新が遅くてごめんなさい・・・
これからもポチッと応援していただけると嬉しいデスかわいい
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム maho at 16:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

悪魔っ子、三匹!

みなさん、コンニチハ。テラです。
081204-9.jpg




毎度毎度、更新サボりーなハハでほんと、すみません。
081204-8.jpg



パピー達はおかげさまで、とっても元気に育っています。



081204-1.jpg


遊び方もカメラが追いつかないほど、ハードに…






ただ、最近いたずらが激しいんですっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


こんなカワイイ顔して
081204-2.jpg



なんだっ、これはexclamation×2
081204-7.jpg




こんなカワイイのにー
081204-3.jpg





シロアリですかっ君達はexclamation×2exclamation×2
081204-6.jpg




ごめんなちゃーい顔(ペロッ)
081204-4.jpg




寝てる姿は、ホントーに天使なのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
081204-5.jpg



破壊王×3のパピー達に応援クリックお願いしまーすにほんブログ村 犬ブログへ










ニックネーム maho at 12:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

生後54日目っ

皆様、こんばんはかわいい テラです。


出産してから54日。


子供達はすくすくと成長していますヨ。

081122-5.jpg




長男は1725gになりました。
「竜司」という粋な名前をもらいました。
081122-3.jpg


次男は1750g。
今日、次男は新しい家族になるお家に一日ホームステイ。
「ウィン」という素敵な名前をつけてもらいました。
初めてで、緊張していたみたい。
ハウスから出てこなかったって言ってたワ。
でも、とってもやさしいおねぇちゃんが二人いる賑やかなご家族だもの、
すぐに慣れるわね。
081122-4.jpg


3男は1705g。りっぱに成長したね。
名前はまだありません。
081122-2.jpg





動いてるともっとカワイイのよぉるんるんるんるんるんるん







こんな風に3匹揃って、お昼寝するのももうすぐ終わり・・・顔(泣)
12月にはそれぞれが新しい家族のもとへ旅立っていきます。
寂しいけど、それぞれが幸せになるんだもの、嬉しい事なんだよね。




いっぱい遊んで、いっぱい楽しい夢を見てるパピー達。
081122-1.jpg

見ているだけで、幸せな気持ちになります。



いつも応援ありがとうございます。
更新少ないのに、ほんとすみませんあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム maho at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

今日のボクたち

長男くんです。
081114-4.jpg
一番のんびり屋さんで、ごはんを食べるのもいつも最後。
とっても優しいお顔の男の子です。顔(チラッ)


こちらは次男くん。
081114-8.jpg
人が大好きで、甘えん坊。
一番、人の膝の上に乗っている時間が多いかな〜



最後に三男くん。
081114-3.jpg
やんちゃ坊主で、ボール遊びが大好き。
最後まで寝ないで頑張って遊んでるなー。


遊んでは、
081114-1.jpg


寝て〜
081114-7.jpg


また遊んでは
081114-10.jpg






ちょっとオヤツにママのお乳るんるん
081114-6.jpg


んでまた寝る〜
081114-11.jpg



あぁ、なんて楽しい毎日るんるんるんるんるんるん



・・・としみじみ実感しているのは私とオットデス黒ハート






テラ母&レジェ父(ウソです)
081114-9.jpg
主にお乳担当→テラ、子守担当→レジェという感じたらーっ(汗)





ようやく更新できたノロノロ亀さんに応援クリックお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログへ





ニックネーム maho at 14:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

レジェじゃないヨ〜っ!

前回のムービーで登場した、パピー達の周りをチョロチョロする

茶色いもの。

実は、レジェじゃないんですヨ顔(ペロッ)


その正体は・・・下下下





私の両親がお迎えしたプードルのパティちゃん(2ヶ月♀)なのでしたexclamation×2


レジェと同じ両親から生まれた子なので、何だか動きが瓜二つ犬(笑)

似てる??
081031-1.jpg


レジェはよく出来た兄で、パティの猛烈なアタックも上手に受け止めてあげます。エライ、エライ。





そして、テラのパピー達のお守りなんかもしちゃう、すごい奴。
DSC00327.jpg




子守も出来るいい男に成長したレジェくんに応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム maho at 23:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

生後27日目

みなさん、コンバンワGood


更新がだいぶ、ご無沙汰してしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)



早く、皆さまにかわいいパピー達の様子を見せたいと思いつつ、




ついつい独り占めしてました(爆っ)



さてさて、我が家の3兄弟、こんにゃに大きくなりまちた(ついつい赤ちゃん言葉にがく〜(落胆した顔)
081027-1.jpg








ここ何日かで乳歯が生えはじめ、甘噛みするようになりました。
声に反応して、しっぽをプリプリさせながら走り寄ってきたり・・・

もうただただ可愛くて、そして毎日驚くほど成長しているパピー達です。



にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム maho at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

今日も元気だ、パピー3兄弟!

一番、遅れて次男の目が開きました〜目ぴかぴか(新しい)

081018-1.jpg

か、かわいい・・・顔(メロメロ)



みんな、よくミルクを飲み、よく寝る。
毎日グングン体重も増加中!

081018-2.jpg
こんな風にお腹出して寝てるから、ついついツンツンしちゃうゾっ黒ハート



少〜しですが、初めてのムービーに挑戦exclamation×2

パピーのかわいいトコ、おすそ分けしちゃいますよぉかわいい





目が開いてからのパピー達は、ものすごく動くようになりました。
次男のみ、爆睡中〜Good誰に似たのぉ〜??



今日も元気なパピーちゃん達にポチッと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム maho at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする