2008年02月20日

2日目♪

昨日の夜にレジェが家に来てから、みんな仲良くできるかなーと心配だったのも束の間。



全く心配ないようです顔(笑)

      下
      下
      下

080219-3.gif
早くもレジェの方から遊んでの催促顔(イヒヒ)


レジェはテラの持っているものに興味深々ですexclamation
080219-2.gif
テラはさすが、オネエさん。自分のおもちゃに喰らいついてくるチビッコなぞ、なんのその。
怒ったりしませんでした。
おもちゃを取られそうになって威嚇するワンコを結構みているので、テラ、エライよ犬(笑)




これから毎日、楽しく遊べるね黒ハート
080219-1.gif



ひとまず、仲良くなれたみたい。ホッかわいい
ワンコの順応性の高さには本当に驚かされます。
まだ2日目だというのに、ちゃーんと家族の一員になれた気がします。




追記:
テラのヒートが始まってから何だか、オシッコの切れが悪いというか、トイレで
チチチーっとしたと思ったら、また外でしちゃったり…と今までと何かが違う!
膀胱系の異常なのではと心配でした。
ブリーダーさんに相談したところ、メスのヒート時にマーキング的な行為をする
子が結構いるらしいのです。
水を飲む量もいつもと同じくらいだし、オシッコの量も合わせれば同じくらいのもの
なので心配ないでしょうとの事でした。
これは、ヒート時に限られる一過性の行動なのだそうです。
みんながするわけではない、この行動。
私は初めて見たので、心配しちゃいました。





ランキングに参加しています♪
今日一日で、ググッとおねぇさんに見えてきたテラちんにポチッと
応援クリックお願いしまーすにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム maho at 02:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

Tプードル、来〜た〜ゾ〜!!

先週、告知していた通り、ついにこの日が来ましたっぴかぴか(新しい)


Tプードルの『レジェ』が我が家に来ましたぁ黒ハート黒ハート




さっ、レジェ皆さんにご挨拶してっ
080218-1.gif




ドキドキのご対面デス。
080218-2.gif





テラ「じぃ〜〜〜っっ目
080218-6.gif



ニッオイ嗅ぎ♪ニオイ嗅ぎ♪♪
080218-3.gif
レジェは初めて外に出て、車に揺られ、初めてのの場所に来てドキドキしてるのかな。
テラがにおいを嗅ぐと、ピーピー言ってビビッてました。
テラもだんだん興奮してきて、アタックが激しくなっていったせいもあるかな。
ブリーダーさん宅では、ウジャック&いろいろワンコに囲まれていたはずだから怖いって
事はないはず。
ゆっくり慣れていこうね、レジェかわいい


このあと、レジェはゴハンをペロリと平らげ、寝かせられましたとさ。
(写真を撮り忘れがく〜(落胆した顔) ダメじゃん)
いつも遊び食いするテラもゴハンをペロリんこGood
レジェ効果は抜群と見たexclamation





レジェに会ってどうだった?
080218-4.gif
と、ちょっとオネエさん風を吹かせてました犬(笑)
後ろにピーピー泣いている子が写ってます。




さて、たまーに登場する我が家のドン、プリンです。
なんか毛むくじゃらのが増えたわね犬(足)と逃げていきました小鳥
080218-7.gif



今日から犬3頭との生活が始まります♪♪
一日にして、犬種によって全然違うものなんだナァ〜と実感しました。
テラはこんなにベッタリじゃなかったし、あんまりピーピー泣かなかったなぁ…
レジェはいつもくっついて来て、甘え上手な可愛い子。
テラはオヤツがないと呼んでもこないのに、いつのまにかそばに寄ってきては牛の
ひづめをガジガジしている面白可愛いヤツ。
プリンは年のせいか寝てばっかりだけど甘え上手で妙に人っぽく、犬以外の生き物的な可愛さ。
多頭飼いって大変なこともあるだろうけど、面白いです!!
明日はどんなことが起こるのかな…?



今日は、子犬の出現にも大人な反応なプリンさんに一票ポチッとおねがいしまーすにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム maho at 17:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

冬晴れ♪

今日は日差しがポカポカるんるん
相変わらず突風はすごかったのだけど、とても気持ちの良い日でした。



080216-2.jpg



テラもなんとなく、だるそうなので皆で気分転換しようexclamation

ということで、ピクニックテーブルを引っ張り出してきて日光浴デスかわいい


ふおぉ〜!王様登場exclamation&questionと思うほど、堂々とした風格ね、テラちん。
しかも、はだかの王様。女子なのにもうやだ〜(悲しい顔)
080216-1.jpg




このあと、突風でパラソルが飛びそう&裏返っちゃって大変だったのでがく〜(落胆した顔)

撤収ぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)



こんな真冬にパラソルを広げるなんて初めてだよ。
コーヒーなんか飲んだりしちゃって、ちょっとしたピクニック気分が味わえちゃった犬(笑)


テラも気分転換になったかな??
私はとっても楽しかったよかわいい




余談ですが、ヒートおパンツは最低2枚は必要ですねぇ。
結構汚れちゃうので、毎日洗うようになっちゃって冬場は乾かないしあせあせ(飛び散る汗)
しょうがない、もう一枚用意しなきゃね。




ランキングに参加しています。
冬の寒〜いココロをポチッと一票で癒してくださいexclamationにほんブログ村 犬ブログへ
ヒート中のテラのダルさも治っちゃうかもGood

ニックネーム maho at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

癖?

テラに話しかけると、いつも左の耳を少しピョンッとさせて、目をまん丸にします。
右はしないの、いつも左耳。

080215-2.jpg


アイコンタクトしながら一生懸命聞こうとしているトコとか、無性に可愛い黒ハート
思う今日この頃です。



ハイ、親ばかですねダッシュ(走り出すさま)




テラは、今日もネムネムです。
080215-1.jpg



最近、日中は暖かい日が多くなってきたので、テラと日向ぼっこをしていると
私まで眠くなってきます。(仕事しろっ犬(怒)

早く春になれぇ〜っと、願いを込めてポチッとお願いしまーすにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム maho at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

おパンツ。

今日はバレンタインデーですね黒ハート

今頃、ドキドキしている子達がいっぱいいるんだろうなぁ…
そんな甘酸っぱい青春時代は遠い昔の事になりつつある私はこの場を借りて
オットにチョコを渡してみようと思います。


080214-3.jpg

シマッタ!テラに先を越されたっがく〜(落胆した顔)

いいんだ、いいんだ。
オットもテラが1番で私が2番だもんねー。潔く、身を引きマス。





ということで、せっかくのバレンタインなので…


テラのおパンツ姿も皆さんにプレゼントぉexclamation×2

ほぉぉ〜、ボクサーのようにたくましいお姿。
080214-4.jpg



やっぱりおパンツはかないと、いろんな所に血がついちゃうのでー
しばらく履いててね。
080214-2.jpg
慣れると、パンツないてないと裸んぼうに見えるからおかしいですあせあせ(飛び散る汗)




ヒート中は眠いのか、だるいのか、寝ている事が多い。
080214-1.jpg
こんなにおとなしいテラは初めて顔(チラッ)
ヒートが終わったら戻るのかな?それともこのまま??



願わくば、このままでいて欲しいと願うハハなのですが、99%期待を裏切られると思ったアナタは…

クリックせずにはいられないにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム maho at 09:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

突然ですが。

突然ですが、



今月、新しい家族が我が家に来ることになりました。
といっても、ジャックじゃありません。




ジャジャーン



トイプードルの『レジェ』君デス黒ハート
080212-1.jpg






テラも今から楽しみにしているご様子顔(笑)
080212-2.gif



来週にはみなさんにちゃーんとご紹介できると思います。
お楽しみにexclamation×2




テラちんに待望の遊び相手!!狂喜乱舞するするに違いありません…
テラの喜びようがご想像できる方、ポチっとおねがいしますにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム maho at 15:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

初めての味。

テラにはいつものフードとおやつ用ビスケット、あとはたまにフルーツしか
食べさせた事がないのですが、今日はちょっと違います。



なんと、ラムチョップ!



の骨。(お肉は飼い主がおいしくいただきましたレストラン




さぁ、こんなの見たことないデショ!
「待て!」
080210-1.jpg





あらあら、随分お上品に食べるノネ。おいち〜ですかぁ??
080210-2.jpg



あまりのおいしさに、顔が緩んできた様子…
たまらん顔になってきたネー顔(イヒヒ)
080210-3.jpg
ちなみに、骨を持っていてあげないと食べない、というお嬢っぷりがく〜(落胆した顔)

どんだけぇ〜exclamation




最後までよ〜く噛んで〜ホネ
080210-4.jpg



ペロリンチョ犬(笑) ゴチになりました。
080210-5.jpg





テラに骨を与えるにあたって、ちょっと心配だったのでブリーダーさんに相談したところ、
鳥の骨は危険なのだけど、ラムだった大丈夫との事だったので、あげてみました。
ただ、骨の髄の部分は下痢になることもあるのでなるべく取り除くのがいいらしいです。
今回、テラは下痢Pに見舞われる事はありませんでしたGood



テラには、あまりいろいろな物を与えないようにしよう!と徹底していたのですが、
やーっぱり、たまに何か違うものをあげたくなるのが親心たらーっ(汗)

テラには甘くなっちゃう飼い主に喝っ!のクリックをお願いしまーすexclamation
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム maho at 02:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

オトナのオンナですもの。

テラが最近、おしりの辺りをペロペロ舐めている。

もしや、と思ってみてみたら陰部がすこーし膨らんでいます。

早いもので、テラも生後7ヵ月11日、体重4.85kg。

ようやくオトナの仲間入りかな?顔(笑)

オメデトウClapClapClap
080129-4.gif



そして、最近発覚した問題がひとつ。



テラがぬいぐるみに腰を振っていたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

も…もしかして『まうんてぃんぐ』というやつですかっがく〜(落胆した顔)


いちお、写真もバチバチ撮ったのですが、本人の許可が出ませんでしたので掲載できませんたらーっ(汗)
本人コメント
「お嫁に行けなくなるので、やめてください!」

…確かに、よく見るとかなり恥ずかしい写真です。了解Good



調べてみたら、メスがマウンティングする理由は

@〈アルファシンドローム予備軍〉タイプ
A〈興奮しやすい、または興奮を抑えきれない〉タイプ
が考えられそうです。

@は人に対しての行為なので、たぶん違いますね。
Aだとすると、遊びに夢中になると静止が効かない犬や日頃から遊びに対する
欲求不満が強い場合にするらしい。


やっていたのは、私が他の事をしていて、テラがひとりでぬいぐるみで遊んでいた時。

と言うことは、まだまだ、遊び足りないのね…


はいはい、次は何して遊びまちゅかぁ〜〜??





カラダはオトナになったけど、気分はまだまだパピーのテラちんに励ましのクリックにほんブログ村 犬ブログへ
お願いしまーす黒ハート
ニックネーム maho at 15:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

テラT

こんなものを見つけました。


Tシャツメーカー



早速、やってみました。テラT犬(笑)





テラTシャツ




・・・

なんて、ダッサイ感じのTシャツでしょー
「先生のミス」ってプリントはないだろうっ!
しかも、ほとんどがピロリ菌で出来ている?がく〜(落胆した顔) なぜ、ピロリ!?
そして、密かに悩んでいたらしい「毛量に対する不安」
まぁ、毎日よく抜けるもんね(泣)



どぉ?着てみる?テラT。

080201-1.jpg




ちなみに、自分のTシャツも作ってみました。

ロゴは「4年目」
やかんのぬくもり 84%
タイムふろしき  13%
求心力       2%
嫉妬心       1%

なんでだろう、否定できないもうやだ〜(悲しい顔)



ハハの体内に確実に増殖しているテラ菌にポチッとにほんブログ村 犬ブログへお願いしまーすかわいい




ニックネーム maho at 02:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

寂しくなったら。

皆さんは愛犬と離れている時、どうしてますか?



私はここ数日、テラと離れて用事で山形に行ってました。
テラは連れて行けないので、ホテルに預けて…


明るい性格のテラ。
誰にでもオッケーだし、ワンコも大好きなので預けていく事に関してはあんまり
心配してないのですが、





他のワンコを見てたら私がテラに会いたくなってきちゃうっ顔(泣)





ちょっと寂しくなった、そんな時は…








携帯の待受画面のテラ黒ハートを見るのデス
080129-5.jpg



充電オッケェ〜〜Good




皆さんの待受画面はやっぱり愛犬でしょうか?
おりこうさんにお留守番していたテラにイイコ、イイコのワンクリックるんるん
お願いしまーすにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム maho at 19:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

あいにくの雨で

今日はあいにくの雨。


もちろん、お散歩中止です。





テラ、いつもの定位置にて外を観察中〜目
特に大きなトラックの音に反応しますね。
080123-1.jpg



そんなにアピールしても、今日は雨降ってるから行かないよぉ



「行きたい!行きたい!!」
080123-2.jpg

そーんな鬼気迫る顔したってダメダメ。
私は、雨+寒い日はガンとして外へ出ないのだよっ顔(ぷんっ)
お家で思いっきり遊ぼうねーわーい(嬉しい顔)



ハハのヘタレ具合を呪うがいいデス

明日は晴れるよ、きっと黒ハート

テラに励ましのクリックを〜〜〜にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム maho at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ミニチュア・ジャック、ゲットォ♪

ドイツ シュライヒ社のフィギュアをGETデス。
動物シリーズが多い中、数少ないワンコシリーズにJRTを発見して
思わず即買いしちゃいました〜るんるん


ちょっとリアルだけど…



姿形は本当によく出来ています。

こちらフィギュア・ジャック。
080118-2.jpg

こちらテラ・ジャック。
080118-1.jpg


こちらフィギュア・ジャック。ちと目が怖いぞ
080118-3.jpg


こちらテラ・ジャック。
080118-4.jpg
テラはどっちかというと足も長めなんですが、そんなプロポーションも含め
似てるぴかぴか(新しい)





で、裏返ししてみて重要な事に気が付いた





…これ、♂だがく〜(落胆した顔)




うーん、性別までは選べないので仕方ないか顔(汗)
柄の入りとか、テラと同じに塗りなおしてくれるとオットが言ってくれたので
出来上がったらまたアップしまーす黒ハートオタノシミに!




ランキングに参加してまっす!
愛のWANクリックハートたち(複数ハート)にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ニックネーム maho at 14:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

パピー!!!

懐かしい写真を。


テラ、生後24日目でーす黒ハート
080114-1.jpg
ちーっちゃいexclamation可愛いっるんるんこんな時代もありました。




それが、今では下
       
          下
       
          下
      



こんなリッパな『れでぃ』に成長しましたぁGood
080114-2.jpg
牛爪れでぃ…がく〜(落胆した顔) 右でぇ〜ガジガジ。


左でぇ〜ガジガジ。
080114-3.jpg



なはぁっかわいいうまいにゃぁ〜犬(笑)
080114-5.jpg



くっさーい爪が大好きなテラですが、このウィンク顔(ペロッ)で今までの変顔もリセットexclamation×2
080114-4.jpg
…されるハズ。



そして、

そんなテラちんを譲っていただいたブリーダーさんのサイトが完成〜
ぴかぴか(新しい)
sunbeam.jpg
ヘアケア・クリニック『サンビーム』
http://mignon-dog.com/sunbeam/top.html
仔犬販売の他にトリミングサロン、ホテルもあります。


こーんなパピーやら
080114-7.jpg


こーんなパピーも顔(笑)
080114-6.jpg

可愛い子達がぞくぞくと生まれています。
とっても暖かいご家族とたくさんのワンコに囲まれスクスクと育っているパピー達は
社会性も身に付き、良い子ばかりなんですヨぴかぴか(新しい)

こだわってブリーディングされているので、安心して仔犬を迎えることができます。


これからジャックラッセルやシーズーの出産も控えているとの事なので、楽しみです犬(笑)


是非、サイトをのぞいてみてくださいね〜!!





最後に、
ここまでリッパに?成長したテラちんに応援クリックお願いしまーすにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム maho at 09:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

お散歩&嬉しい出来事♪

久しぶりに公園にお散歩に行きました。
寒かったのでテラもダウンを着込んでGo犬(足)
時間帯が違うのか、ワンコ連れよりもウォーキングしている人の方が多い!
残念だねーって言おうとしたら…




歩いている人をひたすらロックオンexclamation×2
080113-2.jpg
ワンコも人も大好きなので、要は誰でもいいみたいです顔(汗)
皆の邪魔しちゃダメだよ。






公園1周が約1時間コースなので、公園のベンチでちょっと休憩。
080113-1.jpg
今日は周りの音とか人とかにキョロキョロしっぱなしで落ち着きがなかったねバッド(下向き矢印)
なので当然カメラ目線もナシ。
アイコンタクトからやり直しかぁ?



ちょーっと凹んだお散歩でしたもうやだ〜(悲しい顔)





そんな私にかなり嬉しい出来事がぴかぴか(新しい)

私の運営しているドッグウェアショップ『Mignon』の商品が雑誌に掲載されました。



今月発売の「DOGFAN 2月号」です犬(笑)
dogfan.jpg

モデルは嬉しい事にJRTでした(注:テラではありませんが)表紙もJRTるんるん

P32、P33、P39に載っていますので書店にお出かけの際はご覧下さいませ本


テラがいつも来ているトレーナー&首輪が載っていますヨexclamation
080113-3.jpg






ランキングに参加しています。愛の応援クリックお願いしま〜す黒ハートにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム maho at 15:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

オヤジかっ!

もうちょっとで届くぅ〜〜ホネ狙いは前方あと5センチの牛の爪デスハートたち(複数ハート)
080110-4.gif
ちょうだい!ちょうだいっ!!





ガジガジ、ガジガジ黒ハート
080110-3.gif




テラにとって、牛の爪はポテチみたいなもんなのかなー?
そんなにおいしいの?結構臭いのにバッド(下向き矢印)




たまらんでするんるん
080110-2.gif




ゲプゥッ!ごちそうさまぁぴかぴか(新しい)
080110-1.gif


ゴハンの後…テラはよくゲップをします。(お嬢じゃないわっもうやだ〜(悲しい顔)
まるでオヤジです。
皆さんのワンコはどうですかぁ??





皆さんの愛のwanクリックでテラのオヤジ化を防げexclamation×2にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム maho at 13:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

今日も冒険!

テラは今日もいそいそと冒険に出掛ける。



080108-1.jpg
2回目ともなると足取りもルンルンですかわいい




ジャングル突入〜exclamation×2
080108-5.jpg
(ウソです。ホントは庭ですもうやだ〜(悲しい顔)









そして冒険の醍醐味といえば・・・



お宝デスexclamation



「見つけた!」
080108-4.jpg


「この青いルビーはぴかぴか(新しい)
080108-3.jpg
・・・ホースの切れ端ですもうやだ〜(悲しい顔)





今日も楽しい冒険の旅でした犬(笑)
080108-2.jpg





いつも応援クリックありがとうございますキスマーク
今日もワンクリックお願いしま〜すにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム maho at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

お庭がドッグラン?

テラを初めて『庭』で遊ばせてみる事にしました顔(笑)


私は意外と小心者なので「危ない所に行ったらどうしよう」とか、「外へ出ちゃったら
危ないな」とか考えてできなかったのですが、オットが門にバリケードをしてくれたので
ちょっと冒険です犬(笑)


080107-5.jpg
上緑の網がバリケードです。
この網がテラには見えにくいらしく、何度か体当たりしてましたふらふら






クンクンクン。初めての場所だなぁ。
080107-1.jpg



そろーり…と
080107-2.jpg
ちょっと覗いてみたり…




草むら大好き顔(笑)
080107-3.jpg
どこへ行っても、草ぼうぼうの場所にもぐって顔を突っこんでます。
これをやって鼻の先にダニをくっつけてきたのは私の実家のワンコですがく〜(落胆した顔)




やっぱり走れるのが楽しいexclamation×2
080107-4.jpg



お庭で遊ばせてみて、大正解かわいいでした!



でも…
こんなに寒いのに、雑草達は芽を出していてビックリバッド(下向き矢印)
テラを安心して遊ばせるには何とかせねばもうやだ〜(悲しい顔)





ランキングに参加していますかわいい
応援クリックお願いしま〜すにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム maho at 09:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

お年玉♪

今日はちょっとお買い物に行ったので、テラにお土産を購入犬(足)



ホーラ、お年玉よるんるん
080104-7.jpg





お?気に入ってくれた??
080104-2.jpg
そうそう、急所はソコよね〜がく〜(落胆した顔)





カメラ目線ビームー(長音記号1)で読者サービスです黒ハート
080104-4.jpg






腕でつかみかかって、だんだんノッてきたみたい顔(笑)
080104-5.jpg
ガジガジィ〜〜ッ爆弾




キャーっ!足まで突っこんでるわよぉダッシュ(走り出すさま)
080104-3.jpg



ついに



この顔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




ウキャァーッexclamation×2
080104-1.jpg
新年一発目はやっぱりガウリ顔ーGood




そして本日の犠牲者下下顔(泣)
080104-6.jpg
比較的、おもちゃを破壊しないテラですが、「でっぱり」は気になる
らしいですね。




新年早々、プリティなガウリを披露してくれたテラちんに
応援クリックお願いしまーすにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ニックネーム maho at 03:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年!

皆様、

明けまして
   
おめでとうございます




テラにとってはお正月なんて関係ないみたいですが顔(汗)
080101.jpg



今年も『テラと一緒』をどうぞ宜しくお願い致します。

どなた様も気軽にコメントしていただけると嬉しいでするんるん






ランキングに参加しています。
テラにワン犬(足)クリックのお年玉をくださいexclamation×2にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム maho at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

大晦日だワン!

今年は本当にいろいろな出来事があった一年でした。

ずっと目標にしていた『Mignon』をオープンすることができました。
ご指導いただいた方々、励ましてくれた友人、暖かく協力してくれた家族に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りてお礼を言わせてください。ありがとう、そしてこれからも
お世話になります。ヨロシクお願いします!





そして、新しい家族「テラ」が我が家にやってきました。
とっても賑やかな日々…
テラのブログを始めたことで繋がった、お友達ができました。
コメントしてくださっている皆さん、いつも遊びにきてくださっている方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
住んでいる場所も様々、皆さんのお顔も知らない仲ですけど、大切なつながり
である事には変わりありません。
来年も元気いっぱいのテラをお送りいたしますので、どうぞ仲良くしてやって
ください。



こんなガウリな子ですが下下下
071231-1.jpg







来年もどうぞ宜しくお願いします。
071231-2.jpg




来年も皆様にとって素敵なWith Dog Lifeになりますように・・・犬(笑)




除夜の鐘と一緒にクリックお願いしまーす顔(笑)
ゴ〜ン、ポチッにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム maho at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする